f(x)(エフエックス)のまとめ集

f(x)(エフエックス)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ビクトリア(빅토리아)Victoria 4403

ビクトリア(빅토리아) - f(x) ビクトリア

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ビクトリアのまとめ集

本日の注目ニュース

ビクトリアのtwitter

Twitter (#ビクトリア)

8時間前

@htsa65

ドラマの紹介で「韓国のアイドルグループSJのシウォンとドンへ」とか「f(x)のビクトリア」とか紹介されて「ほー、なるほどー」とか思ってなんとなく認識しててその時の記憶が多少はあるんやけど、みーみだけはその時にそういう紹介見て認識し… twitter.com/i/web/status/9…
8時間前

@fx_Vic_22

【自動】あんにょん!f(x)のビクトリアbotです^^ たくさんの人とお話ししたいわ! botもペンも大歓迎よ! フォローしたら@、さよならはブロックね?
18時間前

@Victoria_Japan_

f(定期) @fx_japan_vicu ビクトリアの画像bot @f_vicu_x 管理している中身 良ければフォローお願いします
20時間前

@yhkt21

[定期]97(98)line sj イェソン shinee オニュ exo レイさん f(x) ビクトリア よりのオルペン←結局皆大好き(・ω・) よかったらフォローしてくださいいいいい
20時間前

@5154Feelgood

【f(x)ビクトリア ダイエット】 ★あずき水ダイエット あずきの効用 ・あずきは利尿作用がずば抜けてあるので、むくみやすい人におすすめ!! ・カルシウムなどダイエットに必要な無機質がバランスよく入ってる。
22時間前

@fx_Vic_22

【自動】あんにょん!f(x)のビクトリアbotです^^ たくさんの人とお話ししたいわ! botもペンも大歓迎よ! フォローしたら@、さよならはブロックね?
1日前

@Amber_chu_bot

「f(x)で一番年上であるビクトリアをメンバーたちは"ビクオンマ"と呼びます。ルナには"子犬"、クリスタルには"お姫様"、ソルリには"弟"というニックネームがあります。みんなきれいで可愛いです~!」

(^○^) 2ちゃんねる(ビクトリア)

ビクトリアの関連ブログ記事

4日前
6日目。。。。。。
・・・目 どうでもいいんだけど、 私が通ってるバレエ教室に、 ビクトリアにちょっと似てるお姉さんがいて。 なんか、意・・・のネクタイ!! え?もしかして…。 この人…f(x)のコスプレしてんのかな…。..
5日前
韓国芸能人インスタフォロワー数42位
・・・ (2NE1) 6,232,112 24 クリスタル (f(x)) 6,223,801 25 ソン・ヘギョ ・・・ Junior) 3,264,429 50 ビクトリア (f(x)) 3,130..
3週前
f(x) 4wallsから現在までを辿る
じゃん!! これがお馴染みのf(x)の公式ホームページの現在の状況です↑ http://fx.smtown.co・・・ なので、ここにはクリスタルのI don't wanna love yo..
1ヶ月前
SHINee テミン & Apink ナウン
・・・藤井美菜 T-ARAのウンジョンと俳優のイ·ジャンウ 2PMのテギョンと台湾?の子 2PMのニックンとf(x)のビクトリア Super Juniorからイトゥクと女優カン·ソラ ..
1ヶ月前
もしも4人と一日一緒にいられるなら…を想像する。
・・・タルとルナ。 遊びではないことがしたいのは、ビクトリアとアンバー。 ・・・ 私は、皆さんのf(x)4人と過ごす一日がしりたい..
1ヶ月前
SMT TOKYO→新大久保→スジョンの誕生日パーティーのお知ら・・・
・・・ッジがない…。 ……。 ビクトリアが4人。 ルナが5人。 アンバーが6人…。 ・・・ィーのお知らせ。 こんにちは。 f(x)担当者です。 2017年1..
2ヶ月前
演技力失望アイドル出身俳優1位... 2位は・・・
・・・劇演技に挑戦した彼は不正確な発音と感情が感じられない演技で視聴者たちから苦言を聞いた。 このほか、ガールズグループf(x)ビクトリア、AOAソルヒョン、ボーイズグループEXOペッキョン、ジェック..

ビクトリアの新着情報(Google)

6時間前
vicomma
0 [ f ( x )] I miss OT5 a lot. the last few days I spent only rewatching their MV • #vicomma # vic..

ビクトリアの関連動画

2017/04/12
f(x)ビクトリアのカバンの中身は?[日本語字幕]

ビクトリアのQ&A

1年前
ウィーンのホテルに関して
ウィーンのホテルに関して教えて下さい。 10月4日から10月7日の3泊4日ウイーンに滞在予定です。 Orthopaedic Hospital Speisingの病院での研修に参加予定です。 滞在中..
1年前
f(x)のビクトリアって最近f(x)で活動してるんですか?MAMA2015見てたんですけど、...
f(x)のビクトリアって最近f(x)で活動してるんですか?MAMA2015見てたんですけど、ビクトリアいなかったですよね?ビクトリア中国に個人事務所設立して中国で1人で活動してるんですか。exoのレイ..
1年前
f(x)のビクトリアさんはとても身体が柔らかいそうですけど昔何かやったいたのでし...
f(x)のビクトリアさんはとても身体が柔らかいそうですけど昔何かやったいたのでしょうか?
2年前
女性の政治参加のためって、ヒラリーさんは間違っている。
ドイツ首相メルケルさんのこれまでの経歴です。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%A9%E3%83%BB%..
2年前
f(x)ビクトリアや EXOレイなどが 中国での活動でワークショップを設立したりしよう...
f(x)ビクトリアや EXOレイなどが 中国での活動でワークショップを設立したりしようとしてますが、 あれはSMが中国人タレントに、 「作らないとでてっちゃうよ!」と 駄々をこねてるのでし ょうか? ..
3年前
女王といえば・・・
女王といえば、誰、又は何が思い浮かびますか? 女王以外にも、同様に「何らかの強い権力を持つ女性」という意味の、他の呼び方のものでも結構です。 尚、アンケートですから、もちろ...
4年前
お好きなアルバム・ジャケットを教えてください。
タイトル通りです。 お好きなアルバム・ジャケットを教えてください。 私は マイルス・デイヴィスの「On The Corner」のジャケットが好きです。

f(x)(エフエックス)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

f(x)(エフエックス)について

f(x) (エフエックス、朝: 에프엑스、エプエクス)は、大韓民国の女性4人組音楽グループ。2009年9月5日デビュー。所属はSMエンターテインメント。韓国人のルナ、韓国系アメリカ人のクリスタル、台湾系アメリカ人のアンバー、中国人のビクトリアという多国籍の4人のメンバーにより構成される。グループ名f(x)は数学の関数に由来し、 x {\displaystyle x} の値により結果が変わる関数 f ( x ) {\displaystyle f(x)} のように、メンバーの多様な才能と魅力により多彩な活動を広げるという意味が込められている。またfが花を意味する英語の「flower」を、xが女性染色体のXを表している。独特の音楽性を持つ楽曲と奇抜なファッションが特徴。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク