f(x)(エフエックス)のまとめ集

f(x)(エフエックス)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ルナ(루나)Luna 4405

ルナ(루나) - f(x) ルナ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ルナのまとめ集

本日の注目ニュース

ルナのtwitter

9ヶ月前

@fx_SunyoungPark

hello~
1年前

@fx_SunyoungPark

인더하이츠 도쿄 공연 으아 잠아 달아나라
1年前

@fx_SunyoungPark

너는 내꼬야
1年前

@fx_SunyoungPark

@.Mother lip
1年前

@fx_SunyoungPark

밀크티 사랑 갑자기 코알라가 생각나는군
1年前

@fx_SunyoungPark

Sweet dream
1年前

@fx_SunyoungPark

아프지마요 환절기 감기조심

Twitter (#ルナ)

4分前

@Kstyle_news

f(x) ルナ、ミュージカル映画「グレイテスト・ショーマン」グローバルミュージックビデオに韓国代表として参加(動画あり) ift.tt/2ixrHQL
6日前

@Kstyle_news

f(x) ルナ、過酷なダイエットに衝撃「一番痩せていた時は…」 ift.tt/2AId58A
4分前

@Kstyle_news

f(x) ルナ、ミュージカル映画「グレイテスト・ショーマン」グローバルミュージックビデオに韓国代表として参加(動画あり) ift.tt/2ixrHQL
3時間前

@luna_fx_bot

【拡散希望】f(x)のルナbotです。 元気でおちゃめな性格です。 botさんともぺんさんとも、たくさんの人とお話がしたいです。 フォロしたら@とばしてください^^ #RTしたbotとペンを迎えにいく
11時間前

@fx_Lunabot_SM

☆拡散希望☆ Hello!!!!!!! f(x)ルナbotいむにだ★ SMfamilyのみなさん、ペンさん、botさん、仲良くしてくださいっ!!!!! follow me** #RTしたペンとbotを全員フォローする
12時間前

@Shusuke_Nagayan

KARA(ジヨン&ニコル)、SNSD(スヨン&テヨン)、TVXQ(チャンミン)、SHINee(ミノ)、SUPER JUNIOR(ヘンリー)、f(x)(ルナ&ソルリ)、EXO-K(KAI&チャニョル&スホ)、EXO-M(シウミン&ルハン&レイ)
18時間前

@sonnykim83

f(x) ルナ主演ウェブドラマ ジャンピンガールで良いシーン見つけた!|英語・韓国語 トリリンガル♪楽習ブログ amba.to/1pETdNb #korean #drama

ルナの関連ブログ記事

16時間前
もう毎日応援してあげよ!!
・・・くさん、応援してあげよう。 私は全部許せるよ? SM ことも、ビクのことも、アンバーのことも、クリスタルのことも、ルナのことも、ほかのアイドルの今の状況も、f(x)に関わる事情は全部。 私は本人..
18時間前
テニスコート『水をたくさん飲んできたので結構』@ユーロライブ
・・・イヴ レポート ●横浜版への意気込み、横浜版の見どころ。韓国版『イン・ザ・ハイツ』横浜公演開幕! ヤン・ドングンとf(x)ルナが会見 ●『笑点』の新司会に抜擢された“時の人"昇太さまに..
2日前
いろいろだなぁ
・・・我らのリーダー ねーねー、こんなに完璧な女子がいるのよ f(x)って。なんなのあの会社、ほんとに。 アンバー・・・デル歩きのとこ、かわいいわぁ~🚶🚶👠 ルナ子はミュージカル終わりでペンと交流中 ..
2日前
f(x)ネタはまだかいな
・・・だかわかんないですねー ついてけません。でもがんばる。 ルナ子からー ミュージカルもう終わった?(知らな・・・1月17日 14:18 Stand Up! f(x)@sufxbr [VÍDEO]..
2日前
色黒アイドルセレクション
・・・ ヒョリン 元祖色黒クイーン。ヒョリンはキャラ作り感がありますけどね。ブラジル人みがあるね。 f(x) ルナ 昔はもっと黒い時期もありました。たぶんコンセプトだろうけ..
5日前
韓国芸能人インスタフォロワー数42位
・・・ (2NE1) 6,232,112 24 クリスタル (f(x)) 6,223,801 25 ソン・ヘギョ ・・・ 95 イ・ハイ 1,414,063 96 ルナ (f(x)) 1,354,77..
2週前
筑波大附属駒場高等学校演劇部『あるいは牡蠣で限界の村』@筑波大附・・・
・・・イヴ レポート ●横浜版への意気込み、横浜版の見どころ。韓国版『イン・ザ・ハイツ』横浜公演開幕! ヤン・ドングンとf(x)ルナが会見 ●『笑点』の新司会に抜擢された“時の人"昇太さまに..

ルナの新着情報(Google)

2日前
いろいろだなぁ
モデル歩きのとこ、かわいいわぁ~ . ルナ 子はミュージカル終わりでペンと交流中. 交流中に・・・. 爆笑につぐ. 爆笑で. ついには. 山下達郎化しましたとさ。 うそですよ。 そして、い..

ルナの関連動画

2017/11/15
f(x) ルナ、過酷なダイエットに衝撃「一番痩せていた時は…」 20171114
2017/09/17
[日本語字幕]f(x)ルナのアルファベット日本旅行記2
2017/09/16
[日本語字幕]f(x)ルナのアルファベットEP15ルナの日本旅行記1
2017/09/10
[日本語字幕]f(x)ルナのアルファベットep17日本に行ったら必ず買って来るアイテムレビュー

ルナのQ&A

1年前
このf(x)ルナがアイドル運動会出た日の日付を教えてください!
このf(x)ルナがアイドル運動会出た日の日付を教えてください!
2年前
f(x)のルナって顔変わりましたか? ソルリのことがあってしばらく見てなかったん...
f(x)のルナって顔変わりましたか? ソルリのことがあってしばらく見てなかったんです。 友人が見てもルナが最初分からなかったからビックリしたようで、成長や化粧でしょうか。 何か知っている方い たら教..
2年前
f(x)のルナがとある番組で履いてたこの靴のブランドなどを知ってる方いらっしゃい...
f(x)のルナがとある番組で履いてたこの靴のブランドなどを知ってる方いらっしゃいませんか??? また、厚底のモカシンを売ってるお店をご存じの方がいらっしゃったらお教えください!! お願い致します☆
2年前
f(x)ルナが好きです! 明るいし笑顔がいいです! でも Red rightくらいから なんか...
f(x)ルナが好きです! 明るいし笑顔がいいです! でも Red rightくらいから なんか変わったかんじがしたんですが 気のせいですか? もちろんメイクだと思いますが、 最近のロングヘアー は 前..
3年前
二十歳前後の頃のファッションとあなたのいで立ち
地方の高校から都会に進学・就職し帰省すると、都会で流行りの服を身にまとったかつてのクラスメートが別人のようだった、なんて経験だれしもありますよね。 もちろん都会育ちの皆さ...
3年前
「地名」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に地名が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私はこんなのが好きです。 Red Hot Chili Peppers - Dani ..
4年前
「フランキー・スターライト/世界で一番素敵な恋」
この映画を、もう10年くらい前、ビデオショップでレンタルして観ました。 ショップをウロウロしてて、偶然目にとまり、借りて観たのですが、、 もう、私にとって、大好きな、忘れられ...

f(x)(エフエックス)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

f(x)(エフエックス)について

f(x) (エフエックス、朝: 에프엑스、エプエクス)は、大韓民国の女性4人組音楽グループ。2009年9月5日デビュー。所属はSMエンターテインメント。韓国人のルナ、韓国系アメリカ人のクリスタル、台湾系アメリカ人のアンバー、中国人のビクトリアという多国籍の4人のメンバーにより構成される。グループ名f(x)は数学の関数に由来し、 x {\displaystyle x} の値により結果が変わる関数 f ( x ) {\displaystyle f(x)} のように、メンバーの多様な才能と魅力により多彩な活動を広げるという意味が込められている。またfが花を意味する英語の「flower」を、xが女性染色体のXを表している。独特の音楽性を持つ楽曲と奇抜なファッションが特徴。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク